Blogブログ&お客様の声

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

有り難きお言葉

  こんにちは!丹羽です! 最近だいぶ涼しくなってきましたね。 先日前働いていたサロンからずっときてくださってるお客様がまたいらしてくださったのですが、 「この小顔補正立体カット をしてもらってからスタイリングがめちゃくちゃ楽になった!!!」 と有り難いお言葉をいただきました。本当に凄く嬉しかったです! 前々から髪が硬くて量も多いので 髪の柔らかい質感や束感が出ない、すぐおおくなる、セットが大変、、、。 とおっしゃっていたのですが、 小顔補正立体カットで束感が出やすいようにパネルをとっていき、柔らかい質感がでるように丸く切っていくことで、乾かしただけでスタイルが完成するのです! この写真も乾かしてワックスをつけただけなんです! そして今まで短くしたくても髪質のお悩みや、本当に自分に似合うのか、スタイリングが難しいのでわ、、とチャレンジしたくても諦めていたところがあったりしたのですが、このカットに出会ってからショートにチャレンジしたくなった! とのお声も、、!! 自分が感動した技術でお客様にも喜びや感動をあたえることができるってとても嬉しいです! またより小顔になる技術を習得し、喜んでいた抱けるように精進します!  

Processed with Rookie Cam

Processed with Rookie Cam

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事